カメラの画質が良くなるのは良いですね!

ipadの唯一の不満がカメラの解像度でしたので。


ipadで画面が大きくなるのに、カメラの質が落ちるというのはおかしな話です。

あれはFaceTimeで使うものだからというのがその理由らしいですが、

カメラーとしてはあれは不満と言わざるを得ません。


今回の新しいiPadでは、初代iPhoneか3GSくらいの解像度になっているとの事です。

まだ触っていないのですが、楽しみです。
最近は雪が降りましたね。


私が住んでいる場所はそこまで雪が多い地域ではないので、

雪の写真を撮ることができるチャンスは数回しかなく、

これこそシャッターチャンスなんですよ。


今年は2回ほど積もるチャンスがあったのですが、

両方とも夜に積もって、朝には半分解けている。という形でした。

でも溶けかけの雪を如何に良く見えるように撮るか。というのも1つの楽しみだったりします。


ここ数年ゲレンデなども言っていないので、

たまにはいきたいもんです。
プロフィール

Author:shutter29
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
